無料査定
来店査定

ユーポスは店頭でも!ネットでも!電話でも!無料で査定を致します!!!
お気軽にご相談下さい。

ユーポスの査定には大きく分けて3つあります。

店頭にお越しいただき、現物をその場で査定
・現物を確認する事で正確なお値段をご提示する事ができます。
・交渉がスムーズに行えます

出張査定
・遠方でお店まで来られない方や、お車がバッテリー上がりで動かない場合等、従業員が伺ってお車の査定を致します。
 お気軽にお申込み下さいませ。


ネット査定
・メールフォームにご記入頂くだけで、簡単にお値段をお調べする事ができます。
・あくまで相場ですので、お値段には幅がでます。
・相場を確認の上、現物を確認させていただく事により正確なお値段をご提示する事ができますので、
 店舗までお越し頂くか、出張査定かご検討下さい。

※店頭・出張の場合は店舗情報をご確認下さい      ※ネット査定は別ウィンドウのメールフォームに必要事項をご記入の上ご送信下さい。

  1. 査定でお車の相場をお調べ
  2. 相場から現車を確認の上、正確な買取り価格を提示
  3. お値段に納得頂ければ、ご契約
  4. 必要書類をご記入頂き、ご入金
  5. 名義変更が完了後、車検証のコピーをお客様に送付

ご契約までの流れを簡単に紹介致しますと上記のようになります。

ご契約後、名義変更に必要な書類等がございます。
詳しくはお車の売却方法にてご説明させていただいております。




来店査定
⇔
inserted by FC2 system